SSブログ

売れてるランニングマシンを徹底比較!!

これから冬本番を迎えますが、この季節になるとどうしても、寒くて外に出る気にならず運動不足になりがちですね。
冬の間にあっという間に体重アップ。。。なんてことにならないように、適度に運動を続けて行きたいものです。
そこで、家の中でも、好きな時に運動できるランニングマシンをご紹介していきます。
でも、たくさんありすぎてどれを買っていいかわからない。
という人のために、今話題になっているランニングマシンや、売れているランニングマシンを徹底的に比較して行きます。
あなたの在宅フィットネスのスタートに向けて、ぜひご参考ください!!

イグニオ(IGNIO)  電動ランニングマシン トレッドミル R-16

信頼のフィットネス器具メーカー「イグニオ(IGNIO)」から、超売れ筋ランニングマシンの「電動ランニングマシン トレッドミル R-16」をご紹介!!

文句なしの楽天ランキング130週連続第1位の大人気ランニングマシンです。



これだけ売れ続けている人気の理由を詳しくご紹介していきますね。



人気の理由その1

ウォーキング、ジョギング、ランニングといった目的に合わせたスピード調節が可能!!
1.0~16km/hまで調節が可能です。

人気の理由その2

2馬力で連続使用なんと、120分!! モーター音も静かで速いスピードも維持できます。
60分間を空ければまた連続使用が可能です。

人気の理由その3

3段階の傾斜角度調節が可能!!
0°、0.7°、1.5°の3段階で、よりハードに運動ができます。
ちなみに1.5℃の傾斜は、5分も走ると結構きつくなりますよ。。。

人気の理由その4

超簡単折り畳み収納!!
簡単に折り畳めて、狭い室内でも邪魔になりません。



私用した方の感想として、使いやすさについてはもちろんですが、とにかく音が静かでアパート暮らしでも気にならない、というのが一番のようです。

個人的にイグニオ(IGNIO) は、他のメーカーと比較しても、価格の割にクオリティが高くて好きです。

本物志向の方も満足すること間違いなしです!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ランニングマシン比較ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
1970年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。